22.10.12

わたしのあきやすみ!

わたしのあきやすみ!
どようびにうちにかえりました。お姉(big sister)とともだちをみました。日曜日パーティーがありました。かったですね。でも、大きくありませんでした。月曜日にデトロイトにいきました。デトロイトはとてもりっぱです。でも、きれいじゃありません。そして、FLYING LOTUSのコンサートにいきました。とてもおもしろいでした。あきやすみにべんきょうします。でも、あかやすみにべんきょうします。でも、日本語とチェロだけで。すばらしいたべものをたべました。おじいさんのパスタ手が作ら(my grandfather's hand made pasta)をたべました。おじいさんはイタリアじんです。あきやすみはかったでした。

うちにかえりましたか。
わたしとおじいさんはカヴァテッリをつくる。おいしいです!

FLYING LOTUS!

1 件のコメント:

  1. カヴァッテッリは、パスタですか?はじめて(first time)みました。
    たのしい あきやすみでしたね!

    返信削除