14.3.13


13 件のコメント:

  1. ビディオは とてもいいです。 話すのはよかったです。 たのしかったです!

    返信削除
  2. とてもよかったです! 会話はおもしろかったです!

    返信削除
  3. いいビディオですね。ともだちとSkypeをかけますか??

    返信削除
  4. シンフォニ の コンサトに いきましたか?  チケラアさんは、 クラシク おんがくは 一番 好きなおんがく ですか?

    返信削除
    返信
    1. 私はシンフォニの中でチェロをしますよ。はい、クラッシクおんがくは一番好きです。

      削除
  5. とてもいいビデオです。コンサトはどうでしたか?

    返信削除
    返信
    1. コンサートはすこしむずかしでしたけど、とてもたのしいです。

      削除
  6. とてもおもしろくてよかったですね~

    返信削除
  7. どうしてゆきが 好きですか?! 私は あつい天気が だいすきですよ ははは

    返信削除
    返信
    1. ゆきはとてもたのしいですよ。私はスノーモビールをして、スレディングをして、アイスフィシングに行きます。

      削除
  8. ほんとう チケラさんは あついところは 好きじゃありませんが さむいのは 好きですか。ちょっと へんなんです。

    返信削除
  9. 私もゆきが大好きです! でも、はるですから、今ゆきがありません。

    返信削除
  10. いいビデオですね。 サウスベンドが さむいので、 サウスベンドの方が好きですか?

    返信削除