23.9.12

せんしゅうのしゅまつ。

せんしゅうのしゅまつ。
きんようび、デバトロでにほんごのじゅぎょうにいきました。そして、アラムナイのパーテイにいきました。どようび、スタジアムでフトバルをしました。ノトルダムのフトバルわとてもすきです。そして、フトバルのパーテイにいきました。






















にちようび、チェロをれんしゅうしました。そして、としょかんでべんきょうとしゅくだいをしました。まいしゅうのにちようび、べんきょうとしゅくだいをします。でも、まいしゅうのきんようびとどようびべんきょうとしゅくだいをしません。

5 件のコメント:

  1. パーティーはどうでしたか。

    返信削除
  2. そですか、
    わたしも まいしゅう の きんようび べんぎゅしません。
    よく チェロをれんしゅうしますか

    返信削除
    返信
    1. はい。まいにち、4〜5じかんにれんしゅうをします。

      削除